sirokumaのブログ

羊毛フェルトでくまさんを作りました

日曜日趣味の時間😊


月最後の日曜日。


今年は早くも真夏日が続きますね。


この暑いのに、突然やりたくなった多肉植物の寄せ植え。


コーナンで、家には無い種類を何個か買って植え付けました。


固まる土を購入。


10日ほど水やりせず、根が出たら水をやってと書いてました。


枯れないか心配。


今日は4日経過しましたが、まだ元気。


10日も水をやらず大丈夫かな。


この暑さだし。様子を見てみます。




花が咲いてました!щ(゜▽゜щ)

汗だくになったので休憩☕😌


ハーゲンダッツです。

私は、マカダミアナッツが一番好きです。

今日はいつ買ったのか覚えてませんが、

マロンです。

×

非ログインユーザーとして返信する