sirokumaのブログ

羊毛フェルトでくまさんを作りました

お客さんです


やっぱり今年もいました‼️

庭の延び放題だった薔薇などの枝を

切りました。

暑さに倒れそうでした。

ごみ袋の中で、大慌てで出ようとしてる

カマキリ❗

毎年、こんな小さな庭のどこかに卵を産んでるんですね🤗

ラズベリー?クランベリー?

どっちだったか忘れたんですがもう色づいてきました。

今日も暑いです☀️

娘が京都から帰省してるので夜の串カツパーティー(親子3人ですが)の用意

頑張ります。

結構面倒ですよね。

ネタの用意、衣つけて串さして‥

朝の買い物で、もう疲れてゴロゴロして

休んでました。

さぁ始めよう😊

×

非ログインユーザーとして返信する