sirokumaのブログ

羊毛フェルトでくまさんを作りました

檸檬の成長🍋7月1日


ちょっと見ないうちにすくすく成長してる

大きくなっているとなんだかうれしい😃

この暑さのせいか、6月30日朝起きると頭痛。

EVEを飲んでもなかなか効いてこない。

何とか準備してギリギリ出社しました。

会社のみんなは、私の顔色が無いよ~

って言ってました。

月末だし忙しいのに休めないしね。

昨日帰り食パン買って帰りました。

ローソンで買ったんですが、

なかなか おすすめです。

一枚食べた後の写真ですが…


昨日の夜は、帰ると旦那が急に食べに行こうと言うので、ご飯は作らなくてよかった😊(結構いつも急に決まる)

何軒か知り合いの店がありますが昨日は

ホルモン肉居酒屋へ。

特上和牛ユッケ、鳥のたたき等々

いつも大盛サービスありがとうございます🤗

×

非ログインユーザーとして返信する